福岡市営地下鉄七隈線「博多延伸」中間駅は「櫛田神社前」に 山笠の舞台 キャナルシティも至近 読み込み中... 福岡市地下鉄七隈線の延伸区間の概略図(画像:福岡市交通局)。 福岡市地下鉄七隈線の3000系電車。 現在七隈線のターミナル駅となっている天神南駅(乗りものニュース編集部撮影)。 櫛田神社前駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 櫛田神社前駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 櫛田神社前駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 櫛田神社前駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 櫛田神社前駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 櫛田神社前駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 櫛田神社前駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 櫛田神社前駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 七隈線博多駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 七隈線博多駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 七隈線博多駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 七隈線博多駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 七隈線博多駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 七隈線博多駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 七隈線博多駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 七隈線博多駅付近の工事状況(画像:福岡市交通局)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた この画像の記事を読む