手軽な「原チャリ」消えてしまうのか 縮小する50cc原付一種 各社のラインアップは今 読み込み中... ホンダ「ジョルノ」(画像:ホンダ)。 ホンダ「タクト」(画像:ホンダ)。 ホンダ「タクト」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ダンク」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ダンク」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ベンリィ」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ベンリィe:」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ジャイロX」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ジャイロキャノピー e:」(画像:ホンダ)。 ヤマハ「ジョグ」(画像:ヤマハ発動機)。 ヤマハ「ジョグ」(画像:ヤマハ発動機)。 ヤマハ「ビーノ」(画像:ヤマハ発動機)。 ヤマハ「ビーノ」(画像:ヤマハ発動機)。 ヤマハ「ギア」(画像:ヤマハ発動機)。 スズキ「アドレスV50」(画像:スズキ)。 スズキ「レッツ」(画像:スズキ)。 スズキ「レッツバスケット」(画像:スズキ)。 「原チャリ」は駐輪場に停められるケースも多い。写真はイメージ(画像:写真AC)。 ヤマハ「E-ビーノ」(画像:ヤマハ発動機)。 カワサキAV50(画像:川崎重工業)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 “30歳おめでとう” ホンダ「ステップワゴン」装備充実の限定モデル新登場! 乗れば昔を思い出す? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「スズキの食堂インドカレー」まさかの大ヒット!? 車は安くてもレトルトカレーは高い! 理由に「インド進出40年の歴史」が詰まってる!? 「日本の軽」は海外に食われるのか? “日本独自規格”脱出への壁 「海外で売っていいよ」と言われても簡単じゃない!? この画像の記事を読む