手軽な「原チャリ」消えてしまうのか 縮小する50cc原付一種 各社のラインアップは今 読み込み中... ホンダ「ジョルノ」(画像:ホンダ)。 ホンダ「タクト」(画像:ホンダ)。 ホンダ「タクト」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ダンク」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ダンク」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ベンリィ」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ベンリィe:」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ジャイロX」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ジャイロキャノピー e:」(画像:ホンダ)。 ヤマハ「ジョグ」(画像:ヤマハ発動機)。 ヤマハ「ジョグ」(画像:ヤマハ発動機)。 ヤマハ「ビーノ」(画像:ヤマハ発動機)。 ヤマハ「ビーノ」(画像:ヤマハ発動機)。 ヤマハ「ギア」(画像:ヤマハ発動機)。 スズキ「アドレスV50」(画像:スズキ)。 スズキ「レッツ」(画像:スズキ)。 スズキ「レッツバスケット」(画像:スズキ)。 「原チャリ」は駐輪場に停められるケースも多い。写真はイメージ(画像:写真AC)。 ヤマハ「E-ビーノ」(画像:ヤマハ発動機)。 カワサキAV50(画像:川崎重工業)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 こ、これが「スクーター」だというのか!? 常識をバッサリ捨て去ったスズキの「類を見ない原チャリ」ストリートマジックのスゴさ 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「これ50ccっすよ」「えぇぇぇー!?」 これぞ“原付ネオクラシック“中古価格も超高騰のモデルとは? “そっくりな兄弟“と明暗わける 極限までそぎ落とした「モトコンポ」JMSで披露!? タンクとボディが分離する「一見リスキーなデザイン」 シートはほぼ“馬の鞍” この画像の記事を読む