手軽な「原チャリ」消えてしまうのか 縮小する50cc原付一種 各社のラインアップは今 読み込み中... ホンダ「ジョルノ」(画像:ホンダ)。 ホンダ「タクト」(画像:ホンダ)。 ホンダ「タクト」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ダンク」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ダンク」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ベンリィ」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ベンリィe:」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ジャイロX」(画像:ホンダ)。 ホンダ「ジャイロキャノピー e:」(画像:ホンダ)。 ヤマハ「ジョグ」(画像:ヤマハ発動機)。 ヤマハ「ジョグ」(画像:ヤマハ発動機)。 ヤマハ「ビーノ」(画像:ヤマハ発動機)。 ヤマハ「ビーノ」(画像:ヤマハ発動機)。 ヤマハ「ギア」(画像:ヤマハ発動機)。 スズキ「アドレスV50」(画像:スズキ)。 スズキ「レッツ」(画像:スズキ)。 スズキ「レッツバスケット」(画像:スズキ)。 「原チャリ」は駐輪場に停められるケースも多い。写真はイメージ(画像:写真AC)。 ヤマハ「E-ビーノ」(画像:ヤマハ発動機)。 拡大画像 カワサキAV50(画像:川崎重工業)。 この画像の記事を読む