中部横断道 最後の未着手区間「長坂~八千穂」事業化へ進行中 早期実現へ地元は知事要望 読み込み中... 中部横断道の最後の未着手区間である長坂~八千穂(画像:国土交通省)。 中部横断道の全体図(画像:国土交通省)。 中部横断道 長坂IC~八千穂ICの概略ルート。おおむね図面右側が北(画像:国土交通省)。 開通済みの佐久臼田IC付近(画像:長野県)。 中部横断道の全体図(画像:長野県)。 上信越道の佐久小諸JCTで分岐する中部横断道(画像:NEXCO東日本)。 上信越道の長野県内で開通済みの区間(画像:NEXCO中日本)。 開通直後の佐久中佐都IC付近(画像:佐久市)。 開通直後の佐久臼田IC付近(画像:佐久市)。 中部横断道の最後の未着手区間である長坂~八千穂(画像:国土交通省)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「あなたは逆走」誤進入車に“グサッとくる”物理対策ついに導入へ 高速道路188か所で重点整備 アクアライン「料金2倍⇔半額」からの“異変”あきらかに 「4倍変動料金」のダイナミックすぎる効果 ただ渋滞はそこまで減ってない…? この画像の記事を読む