東武「SL大樹ふたら」定期運行化 日光線でもSLに「いつでも乗れる」ように 読み込み中... 「SL大樹ふたら」「SL大樹」の運行計画(画像:東武)。 C11 207号機を先頭にして東武日光駅に到着した「SL大樹『ふたら』」(2020年10月3日、伊藤真悟撮影)。 東武日光駅で行われた「SL大樹『ふたら』」出迎えの様子(2020年10月3日、伊藤真悟撮影)。 鬼怒川線で運転される「SL大樹」(画像:写真AC)。 東武鉄道で活躍する「SL大樹」(画像:東武鉄道)。 東武鉄道で活躍する「SL大樹」(画像:東武鉄道)。 東武鉄道で活躍する「SL大樹」(伊藤真悟撮影)。 東武鉄道で活躍する「SL大樹」(伊藤真悟撮影)。 東武鉄道で活躍する「SL大樹」(伊藤真悟撮影)。 東武鉄道で活躍する「SL大樹」(伊藤真悟撮影)。 東武鉄道で活躍する「SL大樹」(伊藤真悟撮影)。 東武鉄道で活躍する「SL大樹」(伊藤真悟撮影)。 東武鉄道で活躍する「SL大樹」(伊藤真悟撮影)。 東武鉄道で活躍する「SL大樹」(伊藤真悟撮影)。 東武鉄道で活躍する「SL大樹」(伊藤真悟撮影)。 日光線で運転される「SL大樹ふたら」(画像:東武)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 特急リバティに「寝過ごし注意の駅」始発が誕生へ! 利便性アップ狙って6両編成の拡大も 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「国鉄色」に鉄道ファンはなぜ沸き立つ? そもそも塗らないでいいのに…車両の色がここまで大ゴトになる理由 東武線「寝過ごし注意の駅」が1年で最も賑わう!? 一大イベントに1万5800人が詰めかける この画像の記事を読む