鉄道の置換えも視野 JR西「自動運転・隊列走行BRT」の本気度 カギはバス専用道 読み込み中... 拡大画像 野洲の車両基地に設けられたテストコース(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 野洲の車両基地に設けられたテストコース(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 野洲の車両基地に設けられたテストコース(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 今後のスケジュール(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 自動運転・隊列走行BRTのイメージ(画像:ソフトバンク)。 拡大画像 実証実験車両の例(画像:ソフトバンク)。 この画像の記事を読む