鉄道の置換えも視野 JR西「自動運転・隊列走行BRT」の本気度 カギはバス専用道 読み込み中... 野洲の車両基地に設けられたテストコース(画像:ソフトバンク)。 野洲の車両基地に設けられたテストコース(画像:ソフトバンク)。 野洲の車両基地に設けられたテストコース(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 今後のスケジュール(画像:ソフトバンク)。 自動運転・隊列走行BRTのイメージ(画像:ソフトバンク)。 実証実験車両の例(画像:ソフトバンク)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東京駅の新・高速バスターミナル」ついに拡張! バスターミナル東京八重洲の新エリア3月開業へ “国内最大級”になるのはいつ? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 小田急線「屈指の人気車両」の特別イベントが1月に開催へ 車庫内でタラップを使った乗降体験も 門限ギリギリ「のぞみ」品川行きを新設へ 九州新幹線「みずほ」から博多で乗り換えも可能に この画像の記事を読む