鉄道の置換えも視野 JR西「自動運転・隊列走行BRT」の本気度 カギはバス専用道 読み込み中... 野洲の車両基地に設けられたテストコース(画像:ソフトバンク)。 野洲の車両基地に設けられたテストコース(画像:ソフトバンク)。 野洲の車両基地に設けられたテストコース(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 実証実験の概要・特徴(画像:ソフトバンク)。 今後のスケジュール(画像:ソフトバンク)。 自動運転・隊列走行BRTのイメージ(画像:ソフトバンク)。 実証実験車両の例(画像:ソフトバンク)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 北海道内の特急から「自由席」消滅へ 来年春から全車指定席に “不公平感”解消目指す 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ロシア軍の“長大な輸送路”ウクライナ軍の特殊作戦により爆破 炎上する映像が公開される 「eキャンター」が“一気に進化”へ!? 三菱ふそうのEVトラックにイスラエル社のシャシを“掛け合わせ” 1年以内に実車つくる この画像の記事を読む