特別版は即完売! 東急8500系車体の「ひだひだ」、カットして165枚を販売中 読み込み中... 縦横30cm、厚さ5cmにカットされている(画像:東急電鉄)。 縦横30cm、厚さ5cmにカットされている(画像:東急電鉄)。 縦横30cm、厚さ5cmにカットされている(画像:東急電鉄)。 縦横30cm、厚さ5cmにカットされている(画像:東急電鉄)。 縦横30cm、厚さ5cmにカットされている(画像:東急電鉄)。 車庫に停車中の東急8500系8606編成(2013年3月、大藤碩哉撮影)。 直通先の東武線を行く8500系(2009年10月、恵 知仁撮影)。 東急田園都市線を走る8500系(画像:photolibrary)。 直通先の東武線を行く8500系(2017年7月、草町義和撮影)。 田園都市線を走る東急8500系電車。この編成は、2020年3月に引退している(2011年6月、大藤碩哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 消滅寸前! 45年走り続けた「半蔵門線の電車」8000系もうすぐ引退へ "細かな違い”の多さは歴史の厚み!? 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 この画像の記事を読む