名鉄2000系「ミュースカイ」と3100系が初組み合わせ 太田川駅高架化10周年で臨時特急運転 読み込み中... 知多半田行きの臨時特急「太田川駅高架化10周年記念号」の前方車両に掲出される系統板イメージ(画像:名古屋鉄道)。 知多半田行きの臨時特急「太田川駅高架化10周年記念号」の後方車両に掲出される系統板イメージ(画像:名古屋鉄道)。。 名鉄名古屋行きの臨時特急「太田川駅高架化10周年記念号」の前方車両に掲出される系統板イメージ(画像:名古屋鉄道)。 名鉄名古屋行きの臨時特急「太田川駅高架化10周年記念号」の後方車両に掲出される系統板イメージ(画像:名古屋鉄道)。 「太田川駅高架化10周年記念入場券」の表面イメージ(画像:名古屋鉄道)。 「太田川駅高架化10周年記念入場券」の裏面イメージ(画像:名古屋鉄道)。 名鉄2000系電車(左)と3100系電車(右)(画像:名古屋鉄道)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた 「この1路線で一生暮らせる」私鉄6社が1本につながる直通運転「すごく便利です」 ただ「廃止された直通運転」惜しむ声も 京急が「有料特急車両」の導入を検討へ 京成と共通化も視野に ベースになる車両は? この画像の記事を読む