名門大洋フェリー新造船「フェリーきょうと」公開 コロナで設計変更の船内 どう変化 読み込み中... エントランス(宮武和多哉撮影)。 共有スペース(宮武和多哉撮影)。 共有スペース(宮武和多哉撮影)。 キッズルーム(宮武和多哉撮影)。 本四連絡橋の通過時間も案内(宮武和多哉撮影)。 ファンネル(宮武和多哉撮影)。 甲板(宮武和多哉撮影)。 カモメのマーク(宮武和多哉撮影)。 大幅に拡張された食堂(宮武和多哉撮影)。 大幅に拡張された食堂(宮武和多哉撮影)。 大幅に拡張された食堂(宮武和多哉撮影)。 大幅に拡張された食堂(宮武和多哉撮影)。 大浴場(宮武和多哉撮影)。 大浴場(宮武和多哉撮影)。 大浴場(宮武和多哉撮影)。 バリアフリートイレ(宮武和多哉撮影)。 バリアフリートイレ(宮武和多哉撮影)。 パウダールームは女性社員の意見を受けて大きくつくりかえられた(宮武和多哉撮影)。 パウダールームは女性社員の意見を受けて大きくつくりかえられた(宮武和多哉撮影)。 パウダールームは女性社員の意見を受けて大きくつくりかえられた(宮武和多哉撮影)。 最上位船室のスーペリア(宮武和多哉撮影)。 最上位船室のスーペリア(宮武和多哉撮影)。 最上位船室のスーペリア(宮武和多哉撮影)。 最上位船室のスーペリア(宮武和多哉撮影)。 最上位船室のスーペリア(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストB(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストB(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストB(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストB(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストB(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストJ(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストJ(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストJ(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストJ(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストJ(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストS(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストS(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストS(宮武和多哉撮影)。 個室のファーストS(宮武和多哉撮影)。 相部屋のコンフォート(宮武和多哉撮影)。 相部屋のコンフォート(宮武和多哉撮影)。 相部屋のコンフォート(宮武和多哉撮影)。 相部屋のコンフォート(宮武和多哉撮影)。 相部屋のツーリスト(宮武和多哉撮影)。 相部屋のツーリスト(宮武和多哉撮影)。 相部屋のツーリスト(宮武和多哉撮影)。 相部屋のツーリスト(宮武和多哉撮影)。 相部屋のツーリスト(宮武和多哉撮影)。 ドライバーズルームとドライバーズスペース(宮武和多哉撮影)。 ドライバーズルームとドライバーズスペース(宮武和多哉撮影)。 ドライバーズルームとドライバーズスペース(宮武和多哉撮影)。 ドライバーズルームとドライバーズスペース(宮武和多哉撮影)。 ドライバーズルームとドライバーズスペース(宮武和多哉撮影)。 車両甲板(宮武和多哉撮影)。 車両甲板(宮武和多哉撮影)。 車両甲板(宮武和多哉撮影)。 車両甲板(宮武和多哉撮影)。 車両甲板(宮武和多哉撮影)。 車両甲板(宮武和多哉撮影)。 名門大洋フェリー「フェリーきょうと」外観(宮武和多哉撮影)。 大阪南港にて(宮武和多哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 日本生まれの次世代戦闘艦「新型FFM」をオーストラリアが選んだワケ “高性能”以外の決め手ありました 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「中国が9割を握る重要素材」を国産化へ 目指すは“深海” 驚きの次世代探査システムも“ぜんぶ国産開発”その最前線とは? 失意のうちに日本を去った「元JRの最新高速船」が“韓国”でデビュー! “日本船だらけ”の中を本気走り!? この画像の記事を読む