近鉄の団体専用車「楽」快速急行に! 大晦日に難波~奈良で2往復 読み込み中... 「楽」を用いた終夜運転のダイヤ(画像:近鉄)。 「楽」を用いた終夜運転のダイヤ(画像:近鉄)。 近鉄の団体専用車両「楽」(画像:近鉄)。 近鉄の団体専用車両「楽」(画像:近鉄)。 団体列車用の20000系電車「楽」の車内(画像:近鉄)。 団体列車用の20000系電車「楽」の車内(画像:近鉄)。 団体列車用の20000系電車「楽」の車内(画像:近鉄)。 団体列車用の20000系電車「楽」の車内(画像:近鉄)。 団体列車用の20000系電車「楽」の旧塗色(画像:近鉄)。 リニューアル前の団体列車用の20000系電車「楽」(画像:写真AC)。 リニューアル前の団体列車用の20000系電車「楽」(画像:写真AC)。 リニューアル前の団体列車用の20000系電車「楽」(画像:写真AC)。 リニューアル前の団体列車用の20000系電車「楽」(画像:写真AC)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた この画像の記事を読む