外環道「関越~東名」陥没の再発防止策まとまる 年明け自治体説明へ 監視は24h体制 読み込み中... 外環道の整備進捗(画像:国土交通省)。 拡大画像 外環道で整備中の3つのJCT。図面右が北(画像:国土交通省)。 拡大画像 全線地下となる外環道の「関越~東名」区間(画像:国土交通省)。 拡大画像 大泉JCTから南への延伸区間(画像:国土交通省)。 拡大画像 大泉JCT周辺の現状。2021年10月現在(画像:国土交通省)。 拡大画像 大泉JCT周辺の現状。2021年10月現在(画像:国土交通省)。 拡大画像 三鷹市・調布市・世田谷区にまたがって設置される中央JCT(仮)(画像:国土交通省)。 拡大画像 中央JCT周辺の現状。2021年4月現在(画像:国土交通省)。 拡大画像 中央JCT周辺の現状。2021年10月現在(画像:国土交通省)。 拡大画像 中央JCT周辺の現状。2021年10月現在(画像:国土交通省)。 拡大画像 東名に直結する東名JCT(仮)(画像:国土交通省)。 拡大画像 東名JCT周辺の現状。2021年4月現在(画像:国土交通省)。 拡大画像 東名JCT周辺の現状。2019年5月現在(画像:国土交通省)。 拡大画像 東名JCT周辺の現状。2021年10月現在(画像:国土交通省)。 工事がストップしている外環道の本線トンネル(画像:関東地方整備局)。 陥没地点では工事が中断されている(画像:関東地方整備局)。 この画像の記事を読む