東急バス 喜多見・宇奈根地区で予約制バス試行 17日から 2路線オンデマンド化に向け 読み込み中... オンデマンド運行のために設置される乗降地点(ミーティングポイント)(画像:東急バス)。 乗降地点(ミーティングポイント)の位置。二子玉川駅へは、砧本村バス停で既存バスに乗り継ぐ(画像:東急バス)。 宇奈根地区のミーティングポイント(画像:東急バス)。 喜多見地区のミーティングポイント(画像:東急バス)。 ミーティングポイントの足元に掲示される目印(画像:東急バス)。 Web予約時は、あらかじめニックネームとアドレスを登録(画像:東急バス)。 出発地と目的地、時間と人数を指定する(画像:東急バス)。 オンデマンド運行に使用される車両(画像:東急バス)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 日本のEVバス「シェア7割のメーカー」が新型を発表! ついに“死角ゼロ”のフルラインナップを実現へ 「数センチ」でここまで違うとは! 日本唯一の「寝台高速バス」新型初公開 寝てみて分かった改良点 新型「セレガ」ついに公開 日野の大型観光バス20年ぶりボディ刷新…変わってる? 後ろがビックリだった!! さいたまのど真ん中「混雑バイパス」で大型路線バス“自動運転”開始! "トロトロ運転”に非ず? 大学の通学路線が舞台に この画像の記事を読む