ANA オレンジの巨大機「A380」3号機、ついに成田初離陸! でも乗客0…なぜ今飛ぶ? 読み込み中... 拡大画像 成田空港を出発するANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(2021年10月、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 成田空港を出発するANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 成田空港を出発するANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA3803号機、整備フライトの様子(2022年2月5日、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む