国道8号「彦根~東近江 バイパス道路」が都市計画手続きへ 山側に23km新設 滋賀 読み込み中... 国道8号の彦根市~東近江市のバイパスルート案(画像:国土交通省)。 渋滞が多発する、愛知川の御幸橋(画像:国土交通省)。 国道8号の彦根市~東近江市のバイパスルート案(画像:国土交通省)。 国道8号の彦根市~東近江市のバイパスルート案(画像:国土交通省)。 国道8号の彦根市~東近江市のバイパスルート案(画像:国土交通省)。 国道8号の彦根市~東近江市のバイパスルート案(画像:国土交通省)。 過去に検討された、国道8号の彦根市~東近江市のバイパスルート案(画像:国土交通省)。 国道8号の彦根市~東近江市の渋滞多発箇所(画像:国土交通省)。 国道8号の彦根市~東近江市の渋滞多発箇所(画像:国土交通省)。 国道8号の彦根市~東近江市の渋滞多発箇所(画像:国土交通省)。 彦根市内の渋滞を避け、裏道を通る車が多い(画像:国土交通省)。 彦根市内の渋滞を避け、裏道を通る車が多い(画像:国土交通省)。 彦根市内の渋滞を避け、裏道を通る車が多い(画像:国土交通省)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「対向車が来ると“詰む”」横浜の激セマ駅前「一方通行化しました!」自転車も含む 「人が多くてわちゃわちゃしてて…」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 "珍急行”も走った国鉄の廃線跡が「国道」になった! 危険ルートを回避するバイパス完成 北海道 この画像の記事を読む