甲子園球場のリリーフカー“EV化” トヨタ「C+pod」トラ柄オープン改造車や! 読み込み中... 新しいリリーフカー。ホームチーム用(画像:阪神電鉄)。 新しいリリーフカー。ビジターチーム用(画像:阪神電鉄)。 改造前(画像:阪神電鉄)。 改造後(画像:阪神電鉄)。 新しいリリーフカー。ホームチーム用(画像:阪神電鉄)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 これ「カローラ」なんですか…? ちょっとカッコよすぎないですか? “国民車”が激変「万人受けは狙ってません」 「ハイエースは変わらなければならない」 挑戦の途中の“ハイエースコンセプト”JMSで披露 もはや「走る部屋」だぞコレ 「10ベストカー」が決定! 日本カー・オブ・ザ・イヤー2025-26 最終選考へ進むのは “6輪ミニバン”のメリットって…? レクサス「LSコンセプト」が挑む“最大の課題” 市販化には何が必要か この画像の記事を読む