首都圏のJR「長距離電車」ダイヤ改正でどうなった? 200kmの長旅は当たり前!ユニークな行先も 読み込み中... 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 東海道線や高崎・宇都宮線で活躍するE233系電車(画像:photolibrary)。 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 2022年ダイヤ改正で無くなった長距離列車、熱海~黒磯(国土地理院の地図を加工)。 かつて存在した長距離列車、高崎~黒磯(国土地理院の地図を加工)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” この画像の記事を読む