首都圏のJR「長距離電車」ダイヤ改正でどうなった? 200kmの長旅は当たり前!ユニークな行先も 読み込み中... 拡大画像 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 東海道線や高崎・宇都宮線で活躍するE233系電車(画像:photolibrary)。 拡大画像 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 首都圏「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 2022年ダイヤ改正で無くなった長距離列車、熱海~黒磯(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 かつて存在した長距離列車、高崎~黒磯(国土地理院の地図を加工)。 この画像の記事を読む