神戸市営地下鉄西神・山手線用「2000形」 3月引退 34年間走った角目の電車 読み込み中... 西神中央方の先頭車に掲出の2000形ラストランヘッドマークデザイン(出典:神戸市ウェブサイト〔https://www.city.kobe.lg.jp/a90404/769581657701.html〕)。 新神戸・谷上方の先頭車に掲出の2000形ラストランヘッドマークデザイン(出典:神戸市ウェブサイト〔https://www.city.kobe.lg.jp/a90404/769581657701.html〕)。 2022年3月で引退する神戸市営地下鉄西神・山手線の2000形電車2122編成(22号車)(草町義和撮影)。 関連記事 日本を守る最新レーダー「SPY-7」 その実力をロッキード・マーティンに聞いた (PR)lockheedmartin 運転士の「デカいカバン」その中身は? “鉄道のプロ”が常に持ち歩く「相棒アイテム」、実は意外なものも 【マジで1万円以下】超大国インドの爆安タイヤを履いたら凄すぎた! (PR)AUTOWAY JR新快速の「元ライバル」ついに最後の1本に! 扉の数が運命を分けた? 阪急京都線のかつての「顔」 ついに“Xデー”が…! 元「日本最速の新幹線」500系、引退までの全スケジュールが判明 戦闘機っぽいルックスが特徴 この画像の記事を読む