「三菱スペース・ジェット」実用化の“裏ワザ”なぜ実行されず? 海外では実例アリ 読み込み中... COMACの「ARJ21」(画像:COMAC)。 COMACの「ARJ21」(画像:COMAC)。 COMACの「ARJ21」(画像:COMAC)。 COMACの「ARJ21」(画像:COMAC)。 COMACの「C919」(画像:COMAC)。 COMACの「C919」(画像:COMAC)。 COMACの「C919」(画像:COMAC)。 COMACの「C919」(画像:COMAC)。 MRJと呼ばれていた時代の「三菱スペースジェット」(画像:三菱航空機)。 成都航空向けの「ARJ21」デリバリーの様子(画像:COMAC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 実は超特殊!? 日本屈指のナゾ空港「富山空港」って? 並ぶ「日本唯一」「日本最長」 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「新千歳じゃない方の札幌の空港」で行われる「ロケットみたいな珍離陸法」将来なくなるか? 現在は「冬はプロペラ定期便」のみ…その将来 LCCの深夜早朝便は「儲かる」のか? ジェットスター注目の新路線は「あえて」日中便! その緻密な計算の裏側 この画像の記事を読む