JR東日本が砕石輸送車・けん引車を量産へ 老朽化した国鉄機関車の置き換え進む 読み込み中... 新型事業車のGV-E197系気動車(画像:JR東日本)。 新型事業車のE493系電車(画像:JR東日本)。 新型事業車のGV-E197系気動車(画像:JR東日本)。 新型事業車のGV-E197系気動車の仕様(画像:JR東日本)。 従来車のDD51形機関車の仕様(画像:JR東日本)。 新型事業車のGV-E197系気動車(画像:JR東日本)。 新型事業車のE493系電車(画像:JR東日本)。 従来車のEF64形機関車の仕様(画像:JR東日本)。 新型事業車のE493系電車(画像:JR東日本)。 従来の機関車は入換作業が必要(画像:JR東日本)。 新しい機関車は入換作業が不要(画像:JR東日本)。 従来の機関車の運転台(画像:JR東日本)。 新しい事業車の運転台(画像:JR東日本)。 従来の機関車の台車(画像:JR東日本)。 従来の機関車の駆動部(画像:JR東日本)。 従来の機関車の駆動部(画像:JR東日本)。 新しい事業車の台車(画像:JR東日本)。 新しい事業車の駆動部(画像:JR東日本)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「JRと東武の直通特急」が激変!JR車両のデザインが来年に一新 もともとは成田エクスプレスで活躍 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 北海道に「珍ルート特急」が登場! “スイッチバック”ありで都市間を結ぶ!? 2日間限定 常磐線の「激レア行先」復活へ 上野から“太平洋を一望できる絶景駅”まで直通! 来年3月ダイヤ改正で この画像の記事を読む