JR東日本が砕石輸送車・けん引車を量産へ 老朽化した国鉄機関車の置き換え進む 読み込み中... 新型事業車のGV-E197系気動車(画像:JR東日本)。 拡大画像 新型事業車のE493系電車(画像:JR東日本)。 拡大画像 新型事業車のGV-E197系気動車(画像:JR東日本)。 拡大画像 新型事業車のGV-E197系気動車の仕様(画像:JR東日本)。 拡大画像 従来車のDD51形機関車の仕様(画像:JR東日本)。 拡大画像 新型事業車のGV-E197系気動車(画像:JR東日本)。 拡大画像 新型事業車のE493系電車(画像:JR東日本)。 従来車のEF64形機関車の仕様(画像:JR東日本)。 拡大画像 新型事業車のE493系電車(画像:JR東日本)。 拡大画像 従来の機関車は入換作業が必要(画像:JR東日本)。 拡大画像 新しい機関車は入換作業が不要(画像:JR東日本)。 拡大画像 従来の機関車の運転台(画像:JR東日本)。 拡大画像 新しい事業車の運転台(画像:JR東日本)。 拡大画像 従来の機関車の台車(画像:JR東日本)。 拡大画像 従来の機関車の駆動部(画像:JR東日本)。 拡大画像 従来の機関車の駆動部(画像:JR東日本)。 拡大画像 新しい事業車の台車(画像:JR東日本)。 拡大画像 新しい事業車の駆動部(画像:JR東日本)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 拡大画像 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 この画像の記事を読む