JR東日本が砕石輸送車・けん引車を量産へ 老朽化した国鉄機関車の置き換え進む 読み込み中... 新型事業車のGV-E197系気動車(画像:JR東日本)。 新型事業車のE493系電車(画像:JR東日本)。 新型事業車のGV-E197系気動車(画像:JR東日本)。 新型事業車のGV-E197系気動車の仕様(画像:JR東日本)。 従来車のDD51形機関車の仕様(画像:JR東日本)。 新型事業車のGV-E197系気動車(画像:JR東日本)。 新型事業車のE493系電車(画像:JR東日本)。 従来車のEF64形機関車の仕様(画像:JR東日本)。 新型事業車のE493系電車(画像:JR東日本)。 従来の機関車は入換作業が必要(画像:JR東日本)。 新しい機関車は入換作業が不要(画像:JR東日本)。 従来の機関車の運転台(画像:JR東日本)。 新しい事業車の運転台(画像:JR東日本)。 従来の機関車の台車(画像:JR東日本)。 従来の機関車の駆動部(画像:JR東日本)。 従来の機関車の駆動部(画像:JR東日本)。 新しい事業車の台車(画像:JR東日本)。 新しい事業車の駆動部(画像:JR東日本)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のDD51形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 国鉄型機関車のEF64形(画像:写真AC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「乗り換えやすい駅」多くの人が思い浮かべた“ダントツ1位”はどこ? ダンジョン駅も意外と簡単? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 駅弁「ひっぱりだこ飯」が本当に“ひっぱりだこ”に!? 空を舞う「常温でいけるお土産」!? 「顔認証」vs「Suicaが空中でピッ」 タッチレスな未来の改札に“新手法” どっちが現実的? この画像の記事を読む