次世代新幹線「ALFA-X」、営業時間帯にも試験走行実施 当面は最高320km/hで 内容は? 読み込み中... 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 次世代新幹線のE956形試験電車「ALFA-X(アルファエックス)」。手前の新青森寄り先頭車(10号車)はノーズの長さが約22mある(2019年5月、草町義和撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 ジョージア大使が自身の「Suica残高」大公開! ペンギンの“卒業”に「残念ですが、仕方ありません」 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「なぜ鉄道じゃない?」 葛飾区「新金線」がBRTに決まった理由 "LRT(路面電車)との違い"はドコ? 多摩都市モノレール延伸区間どうする? まちや駅のイメージに関する意見を都が募集 この画像の記事を読む