次世代新幹線「ALFA-X」、営業時間帯にも試験走行実施 当面は最高320km/hで 内容は? 読み込み中... 拡大画像 長いノーズが見える10号車の運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 運転室(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 「ALFA-X」の外観(2019年5月、草町義和撮影)。 拡大画像 次世代新幹線のE956形試験電車「ALFA-X(アルファエックス)」。手前の新青森寄り先頭車(10号車)はノーズの長さが約22mある(2019年5月、草町義和撮影)。 この画像の記事を読む