外環道「関越~東名」地元はどう便利に? 3つある“途中IC”の状況 本線工事は中断 読み込み中... 各JCT、ICのイメージ(画像:関東地方整備局)。 各JCT、ICのイメージ(画像:関東地方整備局)。 各JCT、ICのイメージ(画像:関東地方整備局)。 各JCT、ICのイメージ(画像:関東地方整備局)。 各JCT、ICのイメージ(画像:関東地方整備局)。 各JCT、ICのイメージ(画像:関東地方整備局)。 断面図(画像:関東地方整備局)。 進捗状況(画像:関東地方整備局)。 進捗状況(画像:関東地方整備局)。 進捗状況(画像:関東地方整備局)。 進捗状況(画像:関東地方整備局)。 進捗状況(画像:関東地方整備局)。 進捗状況(画像:関東地方整備局)。 進捗状況(画像:関東地方整備局)。 進捗状況(画像:関東地方整備局)。 青梅街道沿いのIC周辺。建設反対ののぼり旗も見られる(乗りものニュース編集部撮影)。 青梅街道沿いのIC周辺。建設反対ののぼり旗も見られる(乗りものニュース編集部撮影)。 大泉ICと一体になる目白通りIC付近。事業用地内で地上と地下を結ぶランプの構築も進んでいる(画像:関東地方整備局)。 青梅街道IC周辺。奥が青梅街道。用地確保があまり進んでおらず、未着工(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「IC標識キーホルダー」が貰える! 高速を利用して「プレミアム・アウトレット」に行くと特典 来年3月まで 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 この画像の記事を読む