長崎本線 特急廃止の「長崎~肥前浜」非電化に 鈍行”乗り通し”ダイヤに変化も!? 読み込み中... 肥前山口(江北)~長崎・諫早間の乗り継ぎダイヤはこう変わる(JR九州の発表をもとに乗りものニュース編集部作成)。 肥前山口(江北)~長崎・諫早間の乗り継ぎダイヤはこう変わる(JR九州の発表をもとに乗りものニュース編集部作成)。 肥前山口(江北)~長崎・諫早間の乗り継ぎダイヤはこう変わる(JR九州の発表をもとに乗りものニュース編集部作成)。 肥前山口(江北)~長崎・諫早間の乗り継ぎダイヤはこう変わる(JR九州の発表をもとに乗りものニュース編集部作成)。 長崎本線を走る817系電車(乗りものニュース編集部撮影)。 長崎本線の肥前浜以南は非電化となる(画像:JR九州)。 肥前山口駅。新幹線開業後は江北駅に改称される(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前山口駅。新幹線開業後は江北駅に改称される(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前山口駅。新幹線開業後は江北駅に改称される(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前竜王駅(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前竜王駅(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前竜王駅(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前鹿島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前鹿島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前鹿島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前鹿島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前浜駅。ここから長崎方面は非電化となる(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前浜駅。ここから長崎方面は非電化となる(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前七浦駅(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前七浦駅(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前飯田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 多良駅(乗りものニュース編集部撮影)。 多良駅(乗りものニュース編集部撮影)。 電車から見る車窓も見納めへ(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前大浦駅(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前大浦駅(乗りものニュース編集部撮影)。 小長井駅(乗りものニュース編集部撮影)。 小長井駅(乗りものニュース編集部撮影)。 長里駅(乗りものニュース編集部撮影)。 長里駅(乗りものニュース編集部撮影)。 湯江駅(乗りものニュース編集部撮影)。 湯江駅(乗りものニュース編集部撮影)。 湯江駅(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前長田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 肥前長田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東諫早駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東諫早駅(乗りものニュース編集部撮影)。 東諫早駅(乗りものニュース編集部撮影)。 諫早駅(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「あ、路盤がない 護岸ごと…」 北海道のJR幹線が被災 復旧の見通したたず 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ Suicaは「都会のカード」「ステータス」圧倒的な“ペンギン人気”の秘訣とは? PASMOはなぜ押され気味? 所要4時間の「ロングラン特別快速」座席が改善! 長距離移動の快適性向上 JR北海道 この画像の記事を読む