長崎本線 特急廃止の「長崎~肥前浜」非電化に 鈍行"乗り通し"ダイヤに変化も!? 読み込み中... 拡大画像 肥前山口(江北)~長崎・諫早間の乗り継ぎダイヤはこう変わる(JR九州の発表をもとに乗りものニュース編集部作成)。 拡大画像 肥前山口(江北)~長崎・諫早間の乗り継ぎダイヤはこう変わる(JR九州の発表をもとに乗りものニュース編集部作成)。 拡大画像 肥前山口(江北)~長崎・諫早間の乗り継ぎダイヤはこう変わる(JR九州の発表をもとに乗りものニュース編集部作成)。 拡大画像 肥前山口(江北)~長崎・諫早間の乗り継ぎダイヤはこう変わる(JR九州の発表をもとに乗りものニュース編集部作成)。 拡大画像 長崎本線を走る817系電車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 長崎本線の肥前浜以南は非電化となる(画像:JR九州)。 拡大画像 肥前山口駅。新幹線開業後は江北駅に改称される(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前山口駅。新幹線開業後は江北駅に改称される(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前山口駅。新幹線開業後は江北駅に改称される(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前竜王駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前竜王駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前竜王駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前鹿島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前鹿島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前鹿島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前鹿島駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前浜駅。ここから長崎方面は非電化となる(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前浜駅。ここから長崎方面は非電化となる(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前七浦駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前七浦駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前飯田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 多良駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 多良駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 電車から見る車窓も見納めへ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前大浦駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前大浦駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小長井駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小長井駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 長里駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 長里駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 湯江駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 湯江駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 湯江駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前長田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 肥前長田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 東諫早駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 東諫早駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 東諫早駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 諫早駅(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む