横浜新道抜けた先の渋滞ポイント“立体化”へ 国道1号戸塚警察署 都市計画検討大詰め 読み込み中... 戸塚警察署交差点の位置(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の渋滞状況(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の渋滞状況(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の立体化イメージ(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の立体化イメージ(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の立体化イメージ(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の立体化イメージ(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の立体化イメージ(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の立体化で歩行者の動線も変わる(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の立体化で歩行者の動線も変わる(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の立体化イメージ(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の立体化イメージ(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の立体化イメージ(画像:国土交通省)。 戸塚警察署交差点の立体化イメージ(画像:国土交通省)。 立体化される戸塚警察署交差点。旧道が分岐する大坂上のすぐ北側(画像:Google Earth)。 立体化される戸塚警察署交差点(画像:Google Earth)。 慢性的に渋滞する戸塚警察署交差点(画像:Google Earth)。 慢性的に渋滞する戸塚警察署交差点(画像:Google Earth)。 1号バイパスと旧道をつなぐ市道(画像:Google Earth)。 この画像の記事を読む