相鉄・東急「新横浜駅」内部に初潜入! 深い深~い“モグラ駅”のいま どんな姿に? 読み込み中... 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 例えば新横浜~渋谷間の移動は、現行では菊名駅での乗り換えが必要(画像:東急電鉄)。 横浜高速鉄道みなとみらい線や西武各線、JR直通線などをあわせると最大で16路線の直通ネットワークとなる(画像:東急電鉄)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 この画像の記事を読む