相鉄・東急「新横浜駅」内部に初潜入! 深い深~い“モグラ駅”のいま どんな姿に? 読み込み中... 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 相鉄・東急直通線「新横浜駅(仮称)」の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 例えば新横浜~渋谷間の移動は、現行では菊名駅での乗り換えが必要(画像:東急電鉄)。 拡大画像 横浜高速鉄道みなとみらい線や西武各線、JR直通線などをあわせると最大で16路線の直通ネットワークとなる(画像:東急電鉄)。 この画像の記事を読む