掘削率91%! 浜松~飯田の短絡路「青崩峠トンネル」工事は佳境へ “未通の酷道”つなぐ 読み込み中... 事業が各地で進行する三遠南信道(画像:国土交通省)。 工事が進む青崩トンネル(画像:国土交通省)。 事業が各地で進行する三遠南信道(画像:国土交通省)。 事業が各地で進行する三遠南信道(画像:国土交通省)。 事業が各地で進行する三遠南信道(画像:国土交通省)。 工事が進む青崩トンネル(画像:国土交通省)。 工事が進む青崩トンネル(画像:国土交通省)。 工事が進む青崩トンネル(画像:国土交通省)。 工事が進む青崩トンネル(画像:国土交通省)。 工事が進む青崩トンネル(画像:国土交通省)。 工事が進む青崩峠(画像:国土交通省)。 工事が進む青崩トンネル(画像:国土交通省)。 工事が進む青崩トンネル(画像:国土交通省)。 深い谷間の青崩峠。奥の市街地は飯田(画像:Google Earth)。 深い谷間の青崩峠(画像:Google Earth)。 東に迂回して草木トンネルが作られた(画像:Google Earth)。 青崩峠を迂回する高規格道路になるはずだった草木トンネル道路(画像:Google Earth)。 兵越峠(画像:Google Earth)。 兵越峠(画像:Google Earth)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 新東名から「港へ直結」 日本海-太平洋横断ルート最後のピース「浜松湖西豊橋道路」事業化目前に “東名が遠い”豊橋が激変! 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 この画像の記事を読む