「山手線最後の踏切」の代替道路 どんな姿に? 線路またぐ橋が計画変更 読み込み中... 第二中里踏切(恵 知仁撮影)。 第二中里踏切と補助92号線の橋は160mほど離れている(画像:Google)。 補助92号線について(画像:東京都建設局)。 補助92号線について(画像:東京都建設局)。 補助92号線について(画像:東京都建設局)。 補助92号線について(画像:東京都建設局)。 補助92号線について(画像:東京都建設局)。 補助92号線について(画像:東京都建設局)。 補助92号線について(画像:東京都建設局)。 補助92号線の橋を架ける位置。山手貨物線(湘南新宿ライン等)と山手線(旅客線)が掘割のなかで立体交差する(画像:Google)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 JR釜石線に「新型車両」1月デビュー! 通勤通学仕様のハイブリッド車、初列車は? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 新型車両を「新幹線との共有区間」に投入へ 既存車両より座席ゆったり 計22両新造 JR東日本 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 この画像の記事を読む