日本ではレア!?なエアバス最小機「A220」とは? 実は超ユニークな経歴アリ 機内や機能もスゴイ! 読み込み中... エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 エアバスA220(画像:エアバス)。 エールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 エア・バルティックのA220-300(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む