「半蔵門線直通なし」「新木場へは減便」か 東京メトロ新線「豊住線」運行構想が明らかに 読み込み中... 拡大画像 途中には枝川、東陽町、千石の計3駅が設けられる見込み(画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 東京メトロ豊住線の位置図(画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 整備効果のほどは(画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 白い部分は鉄道空白地帯(画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 掘削工法(画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 駅部(画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 中間部(画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 住吉駅手前のみ単線シールド工法に(画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 改良される豊洲駅(画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 改良される豊洲駅(画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 (画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 (画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 (画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 (画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 (画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 (画像:東京都都市整備局)。 拡大画像 東京メトロ有楽町線の豊洲駅。埋められた2番線と3番線は、「豊住線」のスペース(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 東京メトロ有楽町線の豊洲駅。埋められた2番線と3番線は、「豊住線」のスペース(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 東京メトロ有楽町線の豊洲駅。埋められた2番線と3番線は、「豊住線」のスペース(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 東京メトロ有楽町線の豊洲駅。埋められた2番線と3番線は、「豊住線」のスペース(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 東京メトロ有楽町線の豊洲駅。埋められた2番線と3番線は、「豊住線」のスペース(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 東京メトロ有楽町線の豊洲駅。埋められた2番線と3番線は、「豊住線」のスペース(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ホームの片側が留置線として使用されている東京メトロ半蔵門線の住吉駅。「豊住線」の発着用に造られたもの(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ホームの片側が留置線として使用されている東京メトロ半蔵門線の住吉駅。「豊住線」の発着用に造られたもの(乗りものニュース編集部撮影)。 テーマ特集「【鉄道計画特集】新路線 新駅 連続立体交差事業 次に開業するのはどこ? 過去にあった「幻の新線計画」は?」へ この画像の記事を読む