盛況な寝台特急「サンライズ」後継車両はまだか “儲かる列車”に変えるための提言 読み込み中... 拡大画像 指定席特急料金のみで利用可能な「ノビノビ座席」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 指定席特急料金のみで利用可能な「ノビノビ座席」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 指定席特急料金のみで利用可能な「ノビノビ座席」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 指定席特急料金のみで利用可能な「ノビノビ座席」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 指定席特急料金のみで利用可能な「ノビノビ座席」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 指定席特急料金のみで利用可能な「ノビノビ座席」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 指定席特急料金のみで利用可能な「ノビノビ座席」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 指定席特急料金のみで利用可能な「ノビノビ座席」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 指定席特急料金のみで利用可能な「ノビノビ座席」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ソロ」2階個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ソロ」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ソロ」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「ソロ」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングル」の中では屋根が高い平屋室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングル」階下室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングル」上階室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングル」上階室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングル」上階室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングル」上階室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングル」平屋室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」車いす室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」車いす室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「シングルツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サンライズツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サンライズツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サンライズツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サンライズツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サンライズツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サンライズツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サンライズツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サンライズツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サンライズツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サンライズツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サンライズツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「サンライズツイン」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 A個室寝台の「シングルデラックス」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 A個室寝台の「シングルデラックス」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 A個室寝台の「シングルデラックス」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 A個室寝台の「シングルデラックス」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 A個室寝台の「シングルデラックス」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 A個室寝台の「シングルデラックス」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 A個室寝台の「シングルデラックス」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 A個室寝台の「シングルデラックス」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 寝台特急「サンライズ瀬戸・出雲」に使われる285系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 解結作業の様子(安藤昌季撮影)。 拡大画像 解結作業の様子(安藤昌季撮影)。 拡大画像 寝台特急「サンライズ瀬戸・出雲」に使われる285系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 車内の様子(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ラウンジの様子(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ラウンジの様子(安藤昌季撮影)。 拡大画像 ラウンジの様子(安藤昌季撮影)。 拡大画像 車内の様子(安藤昌季撮影)。 拡大画像 車内の様子(安藤昌季撮影)。 拡大画像 寝台特急「サンライズ瀬戸・出雲」に使われる285系電車(画像:写真AC)。 拡大画像 ラウンジの様子(安藤昌季撮影)。 拡大画像 指定席特急料金のみで利用可能な「ノビノビ座席」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 東海道新幹線の喫煙ルームを改造した「ビジネスブース」のイメージ(画像:JR東海)。 この画像の記事を読む