伊勢原JCTで「存在を消される新東名」の悲しみ 胸を張れるのはいつ? 読み込み中... 新東名のルートと事業進捗。伊勢原大山~新秦野は2022年4月に開通済み(画像:NEXCO中日本)。 新東名(伊勢原大山~新御殿場)の工事進捗(画像:NEXCO中日本)。 新東名(伊勢原大山~新御殿場)の工事進捗(画像:NEXCO中日本)。 新東名(伊勢原大山~新御殿場)の工事進捗(画像:NEXCO中日本)。 新東名(伊勢原大山~新御殿場)の工事進捗(画像:NEXCO中日本)。 新東名(伊勢原大山~新御殿場)の工事進捗(画像:NEXCO中日本)。 新東名(伊勢原大山~新御殿場)の工事進捗(画像:NEXCO中日本)。 新東名(伊勢原大山~新御殿場)の工事進捗(画像:NEXCO中日本)。 新東名(伊勢原大山~新御殿場)の工事進捗(画像:NEXCO中日本)。 新東名(伊勢原大山~新御殿場)の工事進捗(画像:NEXCO中日本)。 伊勢原JCTの案内看板。「新東名」の文字は見当たらない(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢原JCTの案内看板。「新東名」の文字は見当たらない(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢原JCTを過ぎたところに、小さく新東名の路線標識が(乗りものニュース編集部撮影)。 現在の終点の伊勢原大山IC(乗りものニュース編集部撮影)。 伊勢原大山JCTの案内看板。「新東名」の文字は見当たらない(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む