奇跡の動態復活「マイテ49形」 花形特急だったウラで連合軍の注文とは 1等展望車の生涯 読み込み中... 1人掛けの回転式ソファが12脚置かれた1等室(2022年10月、安藤昌季撮影)。 マイテ49形の入口(2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 (2022年10月、安藤昌季撮影)。 「特別なスチーム号」。左から8620形蒸気機関車8630号機+マイテ49形+12系客車(2022年10月、安藤昌季撮影)。 京都鉄道博物館にて、「特別なスチーム号」として動態運行したマイテ49形(2022年10月、安藤昌季撮影)。 マイテ49形の展望デッキ(2022年10月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む 【鉄道特集】往年の名車、活躍中のエース どんな車両? 国鉄時代の思い出も