長崎本線特急の「終点」肥前鹿島駅が「再開発デザイン」開始へ 現駅舎は復原 読み込み中... 肥前鹿島駅(画像:鹿島市)。 肥前鹿島駅(画像:写真AC)。 肥前浜駅(画像:写真AC)。 肥前鹿島駅(画像:鹿島市)。 肥前鹿島駅周辺の開発計画(画像:鹿島市)。 現在の肥前鹿島駅(画像:鹿島市)。 現在の肥前鹿島駅(画像:鹿島市)。 現在の肥前鹿島駅(画像:鹿島市)。 昭和5年の竣工直前の肥前鹿島駅(画像:鹿島市)。 改築時の肥前鹿島駅(画像:鹿島市)。 改築時の肥前鹿島駅(画像:鹿島市)。 竣工時の肥前鹿島駅のイメージ(画像:鹿島市)。 竣工時の肥前鹿島駅のイメージ(画像:鹿島市)。 「かささぎ」「リレーかもめ」に使用される885系電車(恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” 「臨時列車は設定できない」のに名古屋から直通実現!? 「奇跡のローカル線」がまた起こした奇跡とは 名松線が沸いた! この画像の記事を読む