木次線が全通した日 Wスイッチバックで地方路線が「広島直結」果たす -1937.12.12 読み込み中... 日本海側の宍道駅と中国山地の備後落合駅を結ぶ木次線(国土地理院の地図を加工)。 木次線で使用されるキハ120系気動車(画像:写真AC)。 開通当時の木次駅(画像:雲南市)。 蒸気機関車が走る木次線(画像:雲南市)。 蒸気機関車による「ちどり」(画像:雲南市)。 昭和37年、備後落合付近を走る木次線の蒸気機関車(画像:広島県)。 昭和45年、油木付近を走る木次線の蒸気機関車(画像:広島県)。 昭和42年、出雲坂根にて(画像:広島県)。 昭和45年、出雲坂根にて(画像:広島県)。 昭和37年、芸備線を一時的に走っていたレールバス(画像:広島県)。 平成11年、芸備線から引退したキハ52系気動車(画像:広島県)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 木次線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む