国内未導入“2機のレア機”日本飛来、実は別の狙いアリ? 例の「スペースジェット凍結」と思わぬ関係か 読み込み中... 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港に飛来した2機の様子。上がエアバスA220、下がエンブラエル「195-E2」(乗りものニュース編集部撮影)。 A220-300に搭載されているPW1500Gエンジン(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「時代がおかしい」 日本の観測隊、「世界的に貴重」な飛行機で南極入りにSNSザワつく 「まだ現役なのか」「すごいな」 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「日本最北の空港ラーメン」が想定外すぎた件 常識覆す“本気の破壊力”に「こ、これが空港ラーメン…?」 「新・世界最長航空路線専用機」全貌現る! 「22時間のフライト」に対応の“驚愕の客室仕様”とは 「他機にはまずない区画」も この画像の記事を読む