国内未導入“2機のレア機”日本飛来、実は別の狙いアリ? 例の「スペースジェット凍結」と思わぬ関係か 読み込み中... 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 報道陣に公開されたエアバスA220(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港に飛来した2機の様子。上がエアバスA220、下がエンブラエル「195-E2」(乗りものニュース編集部撮影)。 A220-300に搭載されているPW1500Gエンジン(2022年5月9日、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む