阪急の異色ハイグレード車両「京とれいん」はどう誕生? 入魂の内装ながら料金不要! 読み込み中... 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京町家」をイメージした3・4号車(2022年12月、安藤昌季撮影)。 運転席を見せていただいた(2022年12月、安藤昌季撮影)。 1・2・5・6号車は転換式クロスシート(2022年12月、安藤昌季撮影)。 1・2・5・6号車は転換式クロスシート(2022年12月、安藤昌季撮影)。 運転席直後のみロングシートも(2022年12月、安藤昌季撮影)。 1・2・5・6号車は転換式クロスシート(2022年12月、安藤昌季撮影)。 1・2・5・6号車は転換式クロスシート(2022年12月、安藤昌季撮影)。 そのほか車内の様子(2022年12月、安藤昌季撮影)。 1・2・5・6号車は転換式クロスシート(2022年12月、安藤昌季撮影)。 1・2・5・6号車は転換式クロスシート(2022年12月、安藤昌季撮影)。 1・2・5・6号車は転換式クロスシート(2022年12月、安藤昌季撮影)。 1・2・5・6号車は転換式クロスシート(2022年12月、安藤昌季撮影)。 1・2・5・6号車は転換式クロスシート(2022年12月、安藤昌季撮影)。 運転席直後のみロングシートも(2022年12月、安藤昌季撮影)。 運転席直後のみロングシートも(2022年12月、安藤昌季撮影)。 運転席直後のみロングシートも(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京とれいん」6300系の外観(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京とれいん」6300系の外観(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京とれいん」6300系の外観(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京とれいん」6300系の外観(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京とれいん」6300系の外観(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京とれいん」6300系の外観(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京とれいん」6300系の外観(2022年12月、安藤昌季撮影)。 「京とれいん」6300系の外観(2022年12月、安藤昌季撮影)。 2022年12月11日で引退した阪急電鉄の観光列車「京とれいん」(2022年12月、安藤昌季撮影)。 1・2・5・6号車は転換式クロスシート(2022年12月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む 【鉄道特集】往年の名車、活躍中のエース どんな車両? 国鉄時代の思い出も