MSJ開発中止、導入待ち続けたANA&JALはどうする? 日の丸ジェット挫折の代替は難しい判断か 読み込み中... ANA仕様の「三菱スペースジェット」イメージ(画像:ANA)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 三菱航空機「スペース・ジェット」(画像:三菱航空機)。 エアバスA220(画像:エアバス)。 ATR72-600(写真:ATR)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 報道公開されたエア・バルティックのA220-300(2022年、乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む