ANAの新航空会社「Air Japan」、ANA本体と路線モロ被り? どう差別化するのか その全貌 読み込み中... ANAグループ3社の今後の路線展開(画像:ANAホールディングスの資料より)。 グループ3社のモデルプレーンが並ぶANAホールディングスの会見の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 中央がANAホールディングス芝田浩二社長(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「ホンダジェット」の珍“定員ルール”「トイレも客席扱いです」 なぜ? 新型機も同じ運用が取られるのか 機体サイズもUP 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 中国の航空会社が減便しても「大した影響はない」本当か? 日本人が“できなくなること”とは 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む