国鉄103系引退で注目「和田岬線」どんな路線? 今年で123歳 市が廃止提案したことも 読み込み中... 和田岬線と地域の歴史を紹介する案内板(深水千翔撮影)。 和田岬線と地域の歴史を紹介する案内板(深水千翔撮影)。 和田岬線と地域の歴史を紹介する案内板(深水千翔撮影)。 和田岬線の103系(深水千翔撮影)。 和田岬線の103系(深水千翔撮影)。 和田岬線の103系(深水千翔撮影)。 和田岬線の103系(深水千翔撮影)。 和田岬線の103系(深水千翔撮影)。 和田岬線の103系(深水千翔撮影)。 兵庫駅(深水千翔撮影)。 和田岬駅(深水千翔撮影)。 和田岬駅から兵庫側を望む(深水千翔撮影)。 和田岬線の103系電車(深水千翔撮影)。 兵庫駅、和田岬線乗り場(深水千翔撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 この画像の記事を読む