さらに開発継続へ「超電導リニア」計画3年延長で「高温超電導磁石」など実用めざす 読み込み中... リニア中央新幹線のルート(画像:JR東海)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の乗車施設(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の乗車施設(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の乗車施設(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 今後開発される超電導磁石(画像:国土交通省)。 今後開発される超電導磁石(画像:国土交通省)。 今後開発される超電導磁石(画像:国土交通省)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「ボックス席」もう風前の灯火!? そもそもなぜロングシートと混在していたのか? JR普通列車では“昔の構造”に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東京メトロに海外の地下鉄を任せたら「快進撃!!」 “日本式”は何をどう変えた? 英国鉄道大手CEOに聞いた 「東京メトロ式」で快進撃の海外地下鉄、運転士がスゴすぎる!? 「これを1日8時間…」 シミュレーターが“激ムズ”だった この画像の記事を読む