さらに開発継続へ「超電導リニア」計画3年延長で「高温超電導磁石」など実用めざす 読み込み中... 拡大画像 リニア中央新幹線のルート(画像:JR東海)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の乗車施設(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の乗車施設(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山梨県都留市の山梨リニア実験線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の乗車施設(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 リニア新幹線の車内(乗りものニュース編集部撮影)。 リニア新幹線の車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 今後開発される超電導磁石(画像:国土交通省)。 拡大画像 今後開発される超電導磁石(画像:国土交通省)。 拡大画像 今後開発される超電導磁石(画像:国土交通省)。 この画像の記事を読む