拡がるLNG船「インフラ追い付かない問題」 西日本初の“動くLNGスタンド”ようやく登場へ 読み込み中... LNGバンカリング船「かぐや」から供給を受ける日本郵船の「SAKURA LEADER」(画像:日本郵船)。 LNGバンカリング船「かぐや」から供給を受ける日本郵船の「SAKURA LEADER」(画像:日本郵船)。 拡大画像 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 拡大画像 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 拡大画像 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 拡大画像 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 拡大画像 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 拡大画像 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 拡大画像 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 拡大画像 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 拡大画像 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 拡大画像 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 拡大画像 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 拡大画像 「KEYS Azalea」の完成イメージ。甲板には大きなLNGタンクが設けられる(画像:三菱重工)。 拡大画像 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 日本郵船の「SAKURA LEADER」。日本初の大型LNG燃料自動車船として誕生。自動車7000台積み(画像:日本郵船)。 タンクローリーからLNG燃料を供給する「さんふらわあ くれない」(深水千翔撮影)。 この画像の記事を読む