拡がるLNG船「インフラ追い付かない問題」 西日本初の“動くLNGスタンド”ようやく登場へ 読み込み中... LNGバンカリング船「かぐや」から供給を受ける日本郵船の「SAKURA LEADER」(画像:日本郵船)。 LNGバンカリング船「かぐや」から供給を受ける日本郵船の「SAKURA LEADER」(画像:日本郵船)。 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 「KEYS Azalea」の完成イメージ。甲板には大きなLNGタンクが設けられる(画像:三菱重工)。 進水した「KEYS Azalea」(深水千翔撮影)。 日本郵船の「SAKURA LEADER」。日本初の大型LNG燃料自動車船として誕生。自動車7000台積み(画像:日本郵船)。 タンクローリーからLNG燃料を供給する「さんふらわあ くれない」(深水千翔撮影)。 この画像の記事を読む