世界でも稀有な水中ブルドーザーを使った「水深50mでの工事」コマツが万博で発信 読み込み中... 水陸両用ブルドーザー「D155W-1」(画像:青木あすなろ建設)。 人口リーフで作業をする水陸両用ブルドーザー「D155W-1」(画像:青木あすなろ建設)。 人口リーフで作業をする水陸両用ブルドーザー「D155W-1」(画像:青木あすなろ建設)。 人口リーフで作業をする水陸両用ブルドーザー「D155W-1」(画像:青木あすなろ建設)。 水陸両用ブルドーザー「D155W-1」(画像:青木あすなろ建設)。 水陸両用ブルドーザー「D155W-1」(画像:青木あすなろ建設)。 テトラポットをクレーンで運ぶ水陸両用ブルドーザー「D155W-1」(画像:青木あすなろ建設)。 テトラポットをクレーンで運ぶ水陸両用ブルドーザー「D155W-1」(画像:青木あすなろ建設)。 コマツが公開した「水中工事の未来」イメージ画像(画像:コマツ)。 コマツが公開した水中ブルドーザーの予想図(画像:コマツ)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 世界3位の名門「日立建機」まもなく消滅 新たに「ランドクロス」へ! 変更はいつから? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「“ランクル”を装甲化すればいいじゃない」そんな単純な話か? 軍事転用の“日本的な課題” 防衛省の考え次第? 圧巻のデカさ!!「重量250トンの超巨大重機」国内唯一の車体を見てきた “タイヤ交換=新築戸建て”の金額でビックリ! この画像の記事を読む