やっぱりキング・オブ・深夜バス 西鉄「はかた号」個室 従来型にあって新型にないものとは 読み込み中... 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 4室備わるプレミアムシート。これば従来型バスのもの(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 プレミアムシートからの眺め(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型の「はかた号」車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型の「はかた号」車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 バスタ新宿で福岡行きが一瞬だけ並んだ(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 西鉄バス博多営業所にて(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 西鉄バス博多営業所にて、新型バスを見せていただいた(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バス(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バス(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バス(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バス(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 新型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、新型バス車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、新型バス車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、新型バス車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、新型バス車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、新型バス車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、新型バス車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 こちらは旧型バス(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 こちらは旧型バス(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バスの「プレミアムシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バス「プレミアムシート」の“隠しモード”(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バス「プレミアムシート」の“隠しモード”(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バス「プレミアムシート」の“隠しモード”(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 旧型バスの「ビジネスシート」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、旧型バス車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 そのほか、旧型バス車内(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 バスタ新宿~博多バスターミナル間を結ぶ、西日本鉄道の夜行高速バス「はかた号」(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 バスタ新宿で見る「福岡」表示。旅情を感じる(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 1A、B個室だけに備わる「プライベートガラス」機能(2023年7月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 西鉄バス博多営業所にて、新型のプレミアムシートを見せていただいた(2023年7月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む