さよなら「スイッチバック式バスターミナル」 名鉄 東岡崎駅北口の再開発が認可 “昭和感”消滅へ 読み込み中... 北口再開発の概要(画像:名古屋鉄道)。 北口再開発の概要(画像:名古屋鉄道)。 先行して事業が進む南口商業施設のイメージ(画像:名古屋鉄道)。 先行して事業が進む南口商業施設のイメージ(画像:名古屋鉄道)。 先行して事業が進む南口商業施設のイメージ(画像:名古屋鉄道)。 先行して事業が進む南口商業施設のイメージ(画像:名古屋鉄道)。 先行して事業が進む南口商業施設のイメージ(画像:名古屋鉄道)。 東岡崎駅北口。 東岡崎駅北口。 東岡崎駅北口。 東岡崎駅北口。 東岡崎駅北口。 東岡崎駅北口。 東岡崎駅北口。 東岡崎駅北口。 東岡崎駅北口。 東岡崎駅北口。 東岡崎駅北口。 再開発される東岡崎駅北口のバスターミナル(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 自動車の踏切事故を減らせるか? 名鉄ら5社が全国初の実証実験 AIが危険を検知→ETC2.0で警告 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 日本唯一!「バス×鉄道」の激レア乗りもの間もなく終了か? 利用者は多いのに…なぜ? 利用者65%減!?「名鉄屈指の赤字路線」ひとまず存続 それでも危機が去らないワケ この画像の記事を読む