まだ“狂騒曲”? 「宇都宮LRT」開業2週間後に乗ってみた スピードアップしたら課題も 読み込み中... LRT車両にスマホを向ける人々(咲村珠樹撮影)。 交通系ICカード「totra」(咲村珠樹撮影)。 昇降口に設置されたICカードリーダー(咲村珠樹撮影)。 運転席後方の料金箱(咲村珠樹撮影)。 LRT車内の様子(咲村珠樹撮影)。 列車接近警報表示装置(咲村珠樹撮影)。 立体交差を走るHU300形(咲村珠樹撮影)。 芳賀町工業団地管理センター~かしの森公園前に存在する谷(咲村珠樹撮影)。 急勾配をパワフルに登るHU300形(咲村珠樹撮影)。 すれ違う宇都宮ライトレールHU300形(咲村珠樹撮影)。 JR宇都宮駅の案内表示(咲村珠樹撮影)。 LRTから下車する通勤客(咲村珠樹撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 この画像の記事を読む