なぜ電柱は倒れたか 東海道線が衝突し7人負傷 JR東日本が調査結果を公表 読み込み中... 電化柱の破損状況(画像:JR東日本)。 先頭車の客室(画像:JR東日本)。 前面(画像:JR東日本)。 屋根(画像:JR東日本)。 パンタグラフ(画像:JR東日本)。 JR東海道線と電化柱。写真はイメージ(画像:写真AC)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 この画像の記事を読む