阪急の決断 3路線をワンマン運転に 「安全性は担保します」設備投資も同時に 読み込み中... ワンマン運転について(画像:阪急電鉄)。 伊丹駅のセンサー付きホーム柵(画像:阪急電鉄)。 センサー付きホーム柵について(画像:阪急電鉄)。 車内防犯カメラのイメージ(画像:阪急電鉄)。 車内防犯カメラのイメージ(画像:阪急電鉄)。 避難誘導看板も設置する(画像:阪急電鉄)。 嵐山線の電車。ワンマン運転の導入が決定(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” 「臨時列車は設定できない」のに名古屋から直通実現!? 「奇跡のローカル線」がまた起こした奇跡とは 名松線が沸いた! この画像の記事を読む