高速道路「新・深夜割引」どこまで複雑になるのか 複雑すぎて“後日還元型”に 実際どう割り引かれるの? 読み込み中... 現行の深夜割引制度イメージ。適用時間帯に走行しさえすれば全行程を3割引する(画像:NEXCO東日本)。 見直しイメージ。基本は適用時間帯に走った分だけ割引(画像:NEXCO東日本)。 長距離逓減制も拡充(画像:NEXCO東日本)。 「無謀な運転の抑止策(案)」概要(画像:NEXCO東日本)。 「無謀な運転の抑止策(案)」概要(画像:NEXCO東日本)。 「無謀な運転の抑止策(案)」概要(画像:NEXCO東日本)。 「無謀な運転の抑止策(案)」に基づく走行イメージ(画像:NEXCO東日本)。 「無謀な運転の抑止策(案)」に基づく走行イメージ(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「歩行者地獄」から一転! マナーの悪いドライバーたちが横断歩道でピタっと止まるようになったワケ “罰金大国”台湾の本気が凄かった 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ここができると「230km」つながる… 山陰道の“惜しい!”歯抜け区間どこまで進んだ? 「開通見通しを示して」と県 国道の超重要トンネル、実はもと“鉄道用”だった! しかも「峠の名前が違う」!? 3種のトンネルが通る交通の要衝 この画像の記事を読む