高速道路「新・深夜割引」どこまで複雑になるのか 複雑すぎて“後日還元型”に 実際どう割り引かれるの? 読み込み中... 現行の深夜割引制度イメージ。適用時間帯に走行しさえすれば全行程を3割引する(画像:NEXCO東日本)。 見直しイメージ。基本は適用時間帯に走った分だけ割引(画像:NEXCO東日本)。 長距離逓減制も拡充(画像:NEXCO東日本)。 「無謀な運転の抑止策(案)」概要(画像:NEXCO東日本)。 「無謀な運転の抑止策(案)」概要(画像:NEXCO東日本)。 「無謀な運転の抑止策(案)」概要(画像:NEXCO東日本)。 「無謀な運転の抑止策(案)」に基づく走行イメージ(画像:NEXCO東日本)。 「無謀な運転の抑止策(案)」に基づく走行イメージ(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 アクアライン「6車線化」の真実! 橋は広がるがトンネルは? 海ほたるに眠る「第3の穴」の秘密 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「東北道からコッチ行きたい、でも有料なんだよな…」解消! 宇都宮の便利道路「さつきロード」3月に無料化 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! この画像の記事を読む