首都高都心環状線の代替路がなぜ“片側1車線”? 地下新ルート「新京橋連結路」のナゾ それで十分な理由とは 読み込み中... 現在の首都高 銀座周辺の路線図。KK線はネットワークを形成している(画像:首都高速道路)。 現在の銀座周辺の出入口。銀座出入口除く(画像:東京都)。 将来の銀座周辺の出入口(画像:東京都)。 新京橋連結路について(画像:東京都)。 新京橋連結路について(画像:東京都)。 新京橋連結路について(画像:東京都)。 10号晴海線延伸部の計画について。ただし未着手(画像:東京都)。 10号晴海線延伸部の計画について。ただし未着手(画像:東京都)。 10号晴海線延伸部の計画について。ただし未着手(画像:東京都)。 数寄屋橋交差点の上空付近のKK線。この光景もあと数年で見納めになる(ドラレコ画像)。 C1江戸橋JCT。日本橋区間の地下化後は、この右側のC1連絡路が廃止される(ドライブレコーダー)。 C1外回り江戸橋JCT~宝町付近。この区間は新京橋連結路ができても廃止されない(ドライブレコーダー)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ 高速で渋滞したら「ハザードランプ」は点けなきゃいけない? 実は知られていない“法的な位置づけ” この画像の記事を読む