首都高都心環状線の代替路がなぜ“片側1車線”? 地下新ルート「新京橋連結路」のナゾ それで十分な理由とは 読み込み中... 現在の首都高 銀座周辺の路線図。KK線はネットワークを形成している(画像:首都高速道路)。 現在の銀座周辺の出入口。銀座出入口除く(画像:東京都)。 将来の銀座周辺の出入口(画像:東京都)。 新京橋連結路について(画像:東京都)。 新京橋連結路について(画像:東京都)。 新京橋連結路について(画像:東京都)。 10号晴海線延伸部の計画について。ただし未着手(画像:東京都)。 10号晴海線延伸部の計画について。ただし未着手(画像:東京都)。 10号晴海線延伸部の計画について。ただし未着手(画像:東京都)。 数寄屋橋交差点の上空付近のKK線。この光景もあと数年で見納めになる(ドラレコ画像)。 C1江戸橋JCT。日本橋区間の地下化後は、この右側のC1連絡路が廃止される(ドライブレコーダー)。 C1外回り江戸橋JCT~宝町付近。この区間は新京橋連結路ができても廃止されない(ドライブレコーダー)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も 高速道路に「ナゾの緑のライン」が引かれていました。これは何なのでしょうか?どう運転すれば?→実は“ドライバー想いの有能設備”だった この画像の記事を読む