飛行機の客室“新時代”突入? 「今年ベール脱いだ新型旅客機」を振り返る JALやスタフラ…驚き連続! 読み込み中... 拡大画像 JALのA350-1000の客室。ファーストクラス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室。ビジネスクラス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室。プレミアムエコノミークラス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室。エコノミークラス(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600の客室など(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600の客室など(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600の客室など(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのA350-1000初号機(2024年12月14日、乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーの新型機「A320neo」(2023年7月4日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JALのA350-1000の客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 スターフライヤーのA320neoの客室(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600の客室など(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600の客室など(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600の客室など(乗りものニュース編集部撮影)。 ORCのATR42-600の客室など(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む