首都高の新線「新大宮上尾道路」事業費“600億円増”に 下道大混雑エリアを変える高架道路 どこまで進んだ? 読み込み中... 拡大画像 新大宮上尾道路について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 新大宮上尾道路について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 新大宮上尾道路について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 新大宮上尾道路の進捗(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 事業費等について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 事業費等について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 事業費等について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 事業費等について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 事業費等について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 整備効果等について(画像:関東地方整備局)。 拡大画像 整備効果等について(画像:関東地方整備局) 拡大画像 整備効果等について(画像:関東地方整備局) 拡大画像 整備効果等について(画像:関東地方整備局) 拡大画像 与野出入口の付け替えについて(画像:首都高速道路)。 拡大画像 与野出入口の付け替えについて(画像:首都高速道路)。 拡大画像 出口ランプが接続するイカの耳(画像:Google)。 拡大画像 入口ランプが接続するイカの耳(画像:Google)。 拡大画像 新大宮バイパス下り線から新都心方面への右折レーン(赤矢印)に入ると…(画像:Google)。 拡大画像 途中で与野出口(青矢印)が合流(画像:Google)。 拡大画像 その先で「直進/右折/右折」の信号交差点。ここが詰まることがある(画像:Google)。 拡大画像 S5埼玉新都心線。与野JCT手前(ドラレコ画像)。 拡大画像 S5埼玉新都心線。与野出口が近づくと車列の末尾が(ドラレコ画像)。 拡大画像 与野出口の分岐部(ドラレコ画像)。 拡大画像 新大宮上尾道路の起点となる首都高の与野JCT(画像:Google earth)。 テーマ特集「【記事まとめ】高速道路、バイパス 次に開通するのはどこ?工事の進捗は?【道路計画特集】」へ この画像の記事を読む