JAL社長「アナログな航空管制はリスク」 羽田衝突事故で「飛行機の運航法」は変わるのか? 読み込み中... 事故翌日のJAL機の残骸(松 稔生撮影)。 羽田空港のJAL機。一番手前が事故機と同モデルの「エアバスA350-900」(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「世界的航空機追跡サイト」に「サンタの機影」出現! 超高高度を超低速で飛ぶ「機齢は1755年」…準備運動か? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 民間型の「オスプレイ」のような機体が初飛行! ヘリよりも高速で長時間飛べる!? ANAグループ、「貨物事業会社」を再編へ! 傘下には「国内唯一の巨大機ユーザー」も 2026年度末をめどに この画像の記事を読む